同人サークル《栄園亭の囲炉裏》

今年行われるだろうコミケ91に向け、初めて同人活動をする僕達。何もかもが手探りなお使い感覚。 果たして間に合うのだろうか。Twitter @eiennteinoirori  記載された内容に関しては転載禁止でお願い致しますす。

断念ダンジョンまた来年…なんて行くわけないので第23回文学フリマ東京に参加します。

と言うことで、泣く泣く91を見送りました(泣)

ネットを見てたら文学フリマというものを知った、知ったら今度は応募した、通ったので瀕死になりつつ作品だします(謝罪)

 

第23回文学フリマ東京 (2016/11/23)

開催地 東京都大田区平和島6-1-1 東京流通センター

出店作品「Strike Down」

ジャンル:ライトノベル

ブース番号:【F-21】

 

こんな具合にさせて頂きました。本当皆んな頑張ろうね(メンバーに向け)あ、ふざけているようだけど参加する皆さんには平身低頭媚び媚びします(小声。)

 

しばらくブロッグ更新していなくて無責任だなぁと感じていましたが、いやほんと液晶画面の物理ダメージすごいっすね。肩もコリも何もかも吐き気に繋がってて、なんなら便秘にまでなってましたよ。しかも下○。

汚いとは思っているんだけどあぐらで作業しているもんだから、下手に力めないのよね。

 

作品の内容について感想一言。主人公じゃない人が一番活躍してる。

概要釈明。基本バトル物です、でもそんな描写初めてだからすっごい混乱しました。挿絵漫画が凄すぎて、おいらの文章が浮くこと浮くこと。共同作業としても処女ってる、から色々と稚拙な出来上がりかもしれない。相方殿は漫画を初めて描くとの事だけど、実際その実力は大したもんだと鼻血でました。好きです弟君♪。。。まあ、そういう積み重ねの差に打ちのめされたりなんだりして、それでも主人公らしく戦おうって腹の肉摘んで誓いました。

 

今作はいい思い出になりそうです。父の墓前に供えに行こう。

 

さあ、締め切りまであと二週間。本番は三週間。