同人サークル《栄園亭の囲炉裏》

今年行われるだろうコミケ91に向け、初めて同人活動をする僕達。何もかもが手探りなお使い感覚。 果たして間に合うのだろうか。Twitter @eiennteinoirori  記載された内容に関しては転載禁止でお願い致しますす。

この度発足と相成った同人サークル《栄園亭の囲炉裏》

とはいえメンバーは3人。

こんなものかと思ってみれば前途多難かつ艱難辛苦であり、やっぱり五里霧中なので、こんなブログを始めるのにすら時間が掛かる始末。

大目に見てもらおうと思ったが矢先に槍衾を食らわされた様な顔面はいつも通り。

 

あ、Twitterという最高かつ耽美なツールを使っています。

とりま日本は死なないかもしれない総活躍射界になってゆくらしいので、ぼくらもどうじんかつどうをはじめたわけなんです。

 

このブログには短編小説を載せていく魂胆でいきますはい。

なのでどうか、どうか見てやって下さい。えへへ。

 

これから頑張ります、明日も明後日も。